Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

DRAGON GESOANTON LIVE
昨日、生まれて初めてくらいの誕生日パーティーを開いてもらった。
実際は30日生まれやからチョッと早いんやけど、年末帰省するまえにと、粋なはからいで昨日になったみたいやね。
MARUちゃんとこの娘っこのMANAがぴったし誕生日で5歳になり、
さらにウチの結婚記念日ちゅうのもあって、そらぁもーえらい盛り上がったがな。

飲んだ、歌った、歌われた!!

DAGファミリーたる所以やね。

メッサうれしかったわホンマ。

カミサンのうた、初めて聞きました。
なんや、上手いんやん、びっくりしたわ。
TheTROIKAの曲、メキシカンタコス。カッチョエエわマジで。
さらにフルスクラッチのオレの好きな曲、ライアンもやってくれた。
おおきに!!
色紙にメッセージ書いてくれた各々方々もありがとう!!
最高の誕生日プレゼント貰ったわ。
みんなホンマおおきに!!!

プレゼントてこんな感じが一番しみるなぁちゅうて改めて想ったわ。
このまえもそうや、トモンティBDPartyのとき、トニオが送ったあの歌。
心がこもっとるもんほど強烈な感動が残るなぁ。

DAGFAMILYに幸あれっすわ

で、魔多路華'nNIGHTの撮影してくれたワタローからのプレゼント。
こんなん出ました!!!LIVE

DRAGON
MR.SG
ANTON
鋼鉄4弦ベース!!Antonio!!!
Geso!!
爆音特注LUDWIG!!!GESOことMR.Ludwig!!!!!

これがDragon GesoAnton
DAGTriomusicGroupeでおま!!

魔多路華’n NIGHT最高やわ!!!
毎度。
最高やったわ昨日は、こんな楽しく出来るんならまた次も考えたいな。
まずは演者の皆さん、
TAYUTAVAGX'mas SuperJazzTrio、DJ-Kz
ホンマにお疲れ様っした。
最高の演奏に感動しましたわ。

『魔多路華'nNIGHT』

見に来てくれたみんなもホンマにありがとう。
最後までおってくれてDAGのアホなステージを楽しんでくれたお子たち、
ありがとうやわ。

それからフライヤーデザインの
T-シャツではハプニング続きで大変やったけどなんとか間に合わせてくれた。お疲れ様でした、感謝してる。
それと突然の依頼ですまなんだ、ワタロー
なんか積極的なその撮影スタイルに心の成長を見たわ。
ほんまありがとう。
もひとつ突然の依頼で快諾してくれたタヌー
めっさ助かった。
やっぱり裏方さんちゅうのんは大切やな。
ありがとう。
ほんで魔多路華スタッフのみんなもありがとうっした。
ほんまに感謝します。

実際、お客さんの入りにはメチャメチャ不安やったけど、
みな楽しんでくれたからそんなことはどーでもええな。
ほんまに熱い人らが集まってそれぞれの表現で分かり合う、
こんな気持ちのエエもんが作れるのはやっぱりそこのみんなが楽しもうっちゅう心意気やねやろうね。

またやろうねぇ。

最後にDAGファミリー
『あざーーーーーっす!!!』

DAG

はぴばぁすでぇ
おざっす。。
正直キモイ。
めっさ二日酔いですわ。

昨日、魔多路華’n NIGHTの顔合わせで軽く呑み、
その後、ハナマルとその仲間達と合流。
で、その仲間のコゴローが誕生日やと。

そういえばウチの兄やんも誕生日や、と。

『キースリチャードと一緒や・・。』言うてたなぁ・・・。

ひとまず『おめでとうございまっ。』

環七
またオッサンになったけど、健康でなにより。

もう年の暮れ、毎年この時期に風邪ひいたりしよる。
気ぃつけましょねぇ。

しかし、キモイ。

次男’s
もう12~3年まえによく遊んでたニイやんがおって、
そのニイやんのモットーは
『巧みなフットワーク・・・』で、
ホンマオモロイニイやんやった。

バイクにロックにプロレスにインディアンにxxxとか、
楽しそうな日々を演出しとったなぁ。

人はみんなヤツのコトを『kth』言うてました、はい。

展開が速く、次はアレ!じゃぁ次はこれ!みたいにトントン場面がかわる、付いてくのにガキんちょのボクは必死やったね。
いつもご機嫌で、なんでもこなす器用な男。

ある日突然KTHがオレに言う。

『なぁSG、次男'sやろうぜ次男's』

KTHも次男でオレも次男・・・・ほかは???

『SOちゃん誘っちまえばいいじゃん!!』

でもSOちゃんは長男やし・・・・。

『バカお前、あれのどこが長男なんだよ??!!見てみろよ弟のほうがしっかりしてるし・・・・んっ??あっじゃぁ弟誘う???』

でも結局、弟のしっかりっぷりに負けてSOちゃんは次男だと言うことになり、次男'sは結成された。

次男's 幻の名曲、タイトル無し。
作詞作曲者 不明・・・・。

 ボク日射病にかかったみたいだ
 頭が痛くて吐き気がするよ
 ボク胃がんになったみたいだ
 Ah~そりゃイガン・・・・・。

 苦しいよ、悲しいよ、切ないよ、でもボクまだ生きてるみたいだ。

 ボク発射オーライ ガソリン満タン
 ボク発射オーライ OK!!!
 行けるとこまで
 行けるとこまで

 そう、ドコの誰でもホントは幸せなんだろうな
 そう、まともにアタッテみたくてドキドキするよ

 エアー早弾き by TATUMI

この写真、記事とはなんの関係もありまへん。
パンチinパンチout!!!
先日、Dragon GesoAntonのテーマ曲を4chのMTRで録音しまして、
ドラムだけね、とりあえずね。
テイク8くらいかなぁ・・・最後のヤツ。
正直よかったんやね、これがまた。MR・Ludwigのエエとこが出てたね。
特にドラムソロなんかはもう、
『durakatatatatatmtntntntttttn!!・・・・・』
ちゅうてカッコよーてね、はい。
で、まぁ4chなもんでピンポンで4TRに移してやらんと後のBassやら
Guiterなんぞの録音するchがないから、言うてピンポン録音を行いました・・・・。
ウチにあるMTRはミキシング操作が出来るchは2つしかないやつで
こんなヤツやねんけど、MTR Fostex X-26

コレはホンマ昔っから使てて、いったいコイツで何曲撮ったんや、と。
勝手知ったる・・・・いうやつですわ、はい。
・・・・・ところがねぇMR・Ludwig・・ねぇ・・・。
・・・・・ねぇTONIOくん・・・・ホンマすまんね。
やってしもたんよ!!
サクッと、やってしもうたんじゃよ!!!!
・・・・・・・・って消してしもうたんじゃがよっっっ!!!
皆さん!!聞いてつかぁよ!!!
これはイカンっ!!これはっ!
誤魔化しきれんトコ狙ったかのやうに消えとるっ!!!
AメロからBメロに行ってダカダカドンっ!!!ちゅうてキマルとこやねんっ!!
っかぁっ!!!

『ううわっ!!消えてる・・・・・。』

2秒っくらい、消えた・・・・・・。
MR.Ludwig激怒チック!!
怒られる・・・・。
言うても、消えたもん元通りにゃならんもんで切り替えて、
どないしょうかグルグル考えた結果、
コレシカナイ、と。

『パンチinパンチout』

これやわ!!
これしか無い!!!

このパンチinパンチout言うんは、録音部分の修正で使うテクやね。
歌の気に入らん部分だけを一瞬スイッチいれて撮る、んで歌って
またスイッチ切る、と。

なぁMR。Ludwig。
これでやらして~や。たのむわぁホンマ。

・・・・・・・・・・・・・よしゃ、決まりや。これで行こう!

で、まだこれからやねんけど、この音源は12・24の
魔多路華’n NIGHTで発売しよう思ってますねん。
乞うご期待ですわ。

200円くらいでどう??

copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
