Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

PC壊れる・・・・。
こんなに静かなんは久しぶりやわ。
ウチのSuperPC、VAIOくんが壊れた・・・・・。

DoVAIOには何も残ってない。
こないだトニオが切符切られた時の話、思い出したわ。

もう・・・抜け殻・・・・・・。

はへはへはへ・・・ちゅう感じ。

また一から曲を入れなおしですわ。
ホンマ勘弁してもらいたい・・・これだけは。

しかも原因不明。
リカバリしたから何もかも初期からっす。

『かぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!やるかっ!!』

GDGDしとってもしゃあないっ!!
とりあえず、この音楽のない生活は寂しすぎる!!

大量音源!

徹夜作業じゃぁぁぁぁぁっ!!!

うぅ・・・・・やっぱし気が遠なる・・・・・。

ほなら、また・・・・・・・・・・・・・・・・。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

たまらず別の歯科へ・・・・。
下北に現場の下見で行き屋根に昇る。

『こわっ・・。』

ここ数日、4時間置きに服用する鎮痛剤のおかげで

もうフワフワ。

でもこの高さから堕ちたら痛いでぇ・・。

雨漏りの修繕工事やからまずは屋根に昇らなアカン。

朝飯はなんとか食ったけど昼は喉の痛みに負けて食わず。

これじゃ身がもたん!!

で、先日行った歯科に見切りをつけて、

梅ヶ丘の田中先生に泣きついた。

ついでに長男【律】も診察してもらったら、あららららコイツがすごい!

上下あわせて計6本のC2~C3級の虫歯がっっ!!!

隣で『あんぐり』口を開けてる律。

モニターでその詳細をみせてもらった。

子供は歯と歯の間に虫が巣食うそうで、みごとに蝕まれてた。

しかしえらいスキッ歯!!

その方が永久歯が綺麗に生え揃うとのこと。

で、ヘビーウェイトな歯科助手さんに歯磨きの手ほどきを

受けて、本格的な治療は次回から、で次はとーちゃん・・。

正直、怖い・・怖かったがな。

飯も食えんッちゅうのに何されんのか、震えたわ。

レントゲン撮って、炎症起こしてるとこ消毒され、

最奥の歯についた歯周病菌を取り除く、と。

『ヨロシクお願いします。』

取り出した道具?いや、マシーンの恐るべし排気音!!

先のほそ~い例のヤツ。

ちょっとだけ覗いた『親知らず』の頭の周りを

『チョイ~ン、tyuntututututututititintttttttttt!!!!!!!!!』

目をとじたまま狂気爆烈!!!!

つま先が自然とピクツク。

さらに歯茎と歯の間にその尖ったヤツを突っ込む!!!!

(激痛のあまり記憶が飛ぶ・・・・・・・・・。)

『はいっ終わりましたよ、これで炎症が治まったら抜きましょう!』

と先生。

『・・あ・ありがとう・・ごmxv0-.bkgfv0-55,/・・・。』

フラフラと院をあとにした。

20061027223443.jpg


『パパ、ハロウィンがいるよ!ハロウィン!』

『さよか・・・・・。』

『パパ、かぼちゃのハロウィンもいるよ、ほら見て見て!!』

『さよですか・・・・・律、おんぶして、もうアカンわ。』

かぼちゃかこれ・・。

激痛にたたき起こされたがな・・・・。
『姉さんも落ちたんちゃうんっ!!』
へたくそな関西弁の女がまくし立てる。

激痛!!!!!!!!!!!!

『痛っ!!!』
飛び起きて鎮痛剤を服用。
左側頭部から首、肩にまで激痛が居座ってる。

痛部に手を添えて堪えること30分、ようやく唾が飲み込めるまで痛みがひく。
しかし痛い。
首が痛みの方向へ縮む、体ごと。

こんな痛み、ここんところ味わったこと無いな。

冒頭のへたくそな関西弁、
極妻のかたせ梨乃やったわ。
しかしへたくそやなぁ。

喘息気味の咳が出る。
また痛む。

『親知らず』・・・恐るべし。

最近、めっきり冷え込んできたから暖房をつけてみたんやけど、
肩がめっさこってるのに気づいた。
オッサンやな・・・。

痛みが完全に無くなった。
寝るか・・・・・・。20061027054234.jpg

新庄

さっき書き込んだページに肝心な写真が無いので、改めて。

『新庄くんはアホじゃない!』

是非、読んでみてや。
まずは日ハム、優勝おめでとうっ!!!!

44年ぶりやてねェ!!

ホンマ素晴らしいことや想うわ。

ここ数年はパ・リーグの勢いがすごいなぁ。

なんか新鮮な感じがする。

今夜の北海道はすごいことになっとるんやろうね。

新庄くんが泣いてたねェ、最後の打席から泣いてたねェ。

フルスイングで三振してたねェ。

泣くとはな、

もっとケロっとホームランでも打つつもりかと想ったわ。

んで、『野球人生最後の打席でホームラン打つぞ打法!!』

とか言うのかと・・・・怒られる・・・・わな。

そんな新庄剛志の事が大好きな人?が書いた本がありまして、

これがムッさおもろいです。

紹介します。新庄くんはアホじゃない!


2001年4月
発行所 株式会社 飛鳥新社
著者  中田 潤  (この人おもろい人。)

結構知ってる人おったな。

いまさらながら『新庄くん』に興味ある人多いやんか、

ぜひ、読んでみて。

おもろいから。


しかし寂しいっちゃあ寂しいねェ。

新庄くんみたいなスター選手が球界から姿消すと。

でもおそらくまたブラウン管、いや液晶画面?で

あの白い歯がキラリッみたいなんは見れるんやろうね。

楽しみにしてるわ。

ともあれ、日本一!!ホンマおめでとうっっ!


新庄くんはアホじゃない!

copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
